xxx bunny.-cos photo blog-・・・撮影ブログメインで、たまに自分衣装製作の途中とか載せていきます
プロフィール

Ravi

Author:Ravi
Nikon D5100を片手に、巡音ルカ・ネコ・FFメインで都内のスタジオで活動してます。
衣装製作は、トルソーを買ったので立体裁断も勉強中。

交流はツイッター
撮影データはこちらのブログと cureです

FF13ー2、4、FFTを愛してやまないRaviラヴィです
よろしくお願いいたします

カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 FF4電撃鞭〔リディア〕
2013/10/15//Tue///07:06


FF4電撃鞭
リディア用
資料見て。*に電気が流れる武器らしいです。
長さは2mです。
FF4は、好きなんですが、隠し通路が苦手です。

DSC_0376のコピー





 マギ/紅玉武器ヴィネア
2013/08/22//Thu///06:55


めちゃめちゃきれいにとっていただいたので
アップしますDSC_7408のコピー

縦128cm横70cm
マギ・紅玉武器ヴィネア/Ravi
Photo by Milkさん

画像きれいで気に入ってます
作ってよかったこの画像に大満足

http://itomilk.jimdo.com/

悲哀と隔絶の精霊よ……汝に命ず、我が身に纏え我が身に宿れ…我が身を大いなる魔神と化せ、ヴィネア!!





 練紅玉/小道具製作ヴィネア~髪飾り①
2013/04/08//Mon///07:19


マギ/練紅玉ヴィネア
アニメ版

の髪飾りの方今朝は、ここまで。
まだ先が長い…。

剣の方はもまったり、作っているので、
まだ工作用紙と戦ってます。
PicsArt_1365372974940.jpg






 ヤムライハ(マギ)小道具製作
2013/04/08//Mon///06:53


小道具製作ブログ
マギ/ヤムライハ


画像は耳飾りと杖です。

今回は、つるつると言うより、あえてデコボコした感じに作りたくて
杖はやりすぎて 汚ない感じになりましたwww

杖の球の部分は、
白と半透明のグラデーションです。
球の部分が、白~透明のグラデーションだと写真で撮ると綺麗なので、
白~透明と、白~半透明で悩みましたが、
本家が半透明だったので、半透明にしました。


PicsArt_1365364200178.jpg





 製作中/巡音衣装
2012/09/06//Thu///01:40


巡音のだいすきな曲の衣装を作ってます。ライオンボードをたくさん使いました。まだ完成してないですが今はこんなとこです。

PicsArt_1346900944362.jpg
PicsArt_1346843162359.jpg
PicsArt_1346863677225.jpg


曲 すごくよくて明るいボカロックで曲で週3で聞いてます、動画は透明感のあるかっこいいのに女らしいルカさんです。曲を引き立てるのが上手い方で細かい所までこだわりがあって、素敵な曲と動画です。
だいすきな曲なので、ちゃんとした衣装を作りたくて
、下手ですが少しずつ衣装の技術もあがったので、やっと製作にはいりました

完成したら、タイトルとURLを貼ろうと思います。

この曲は、思いれもがある曲なので、かなりこだわって撮影したいです。





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 xxx bunny.-cos photo blog- all rights reserved. [ template by *03 ]
//
