xxx bunny.-cos photo blog-・・・撮影ブログメインで、たまに自分衣装製作の途中とか載せていきます
プロフィール

Ravi

Author:Ravi
Nikon D5100を片手に、巡音ルカ・ネコ・FFメインで都内のスタジオで活動してます。
衣装製作は、トルソーを買ったので立体裁断も勉強中。

交流はツイッター
撮影データはこちらのブログと cureです

FF13ー2、4、FFTを愛してやまないRaviラヴィです
よろしくお願いいたします

カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 13-2・セラDL/Ravi
2012/07/31//Tue///16:56


FFXIII-2 セラ:Ravi

露出と防御
シンプルだけどスタッズや生地にコストがかかりました
ブーツがアシメなのがおきにいりです
武器もバージョンアップしました
2月のオンリーでは、片面しか色が塗れてなかったり、初出しは、穴開ける時にヒビが入り壊れて、スタジオのみなさんに手伝ってもらって、針金とガムテで止めて撮影してました。その後作り直してなんとかだいぶ完成してきました


次の武器はアズライールを作ろうと思います

Photo by Seek alpha
07a1305188e523c9b74311a7d96029b7da00e62c-740-1-1.jpg


_DSC2644のコピーll

Aweq4IdCQAIVsQQ.jpg







 FF10 合わせ2011
2012/07/29//Sun///15:51


スマホからなので画像のサイズはあとで調節します
2011.12
Ayameさんaoiさんは初出しです
セリスさんはフラタニティ弍号(剣の写りは前回の方がよかったけど透明度が上がってました)、ポン太さんはベルトが新しくなり、アッシュは生で見ても本物でした。
ゴッドハンドはポン太さんが作ってましたすごかったです。
私はドレスをシェリルの花嫁の型紙と同じものを使いました。
今年の4月のリベンジの合わせの為にレース代をふんぱつしたのにいけなかったので、またいつか出します

山本さん撮影うまいっっ

ユウナ/Ayameさん
ティーダ/セリスさん
リュック/Aoiさん
アーロン/ポン太さん
ルールー/Ravi
ジェクト/アッシュさん

撮影/山本ヒロさん

4702699.jpg

加工アッシュさん


9e406cf6f1d066e94044406ec4d6f7e553b154de-740.jpg







 sheryl Ravi
2012/07/26//Thu///00:47


バニー、Ravi、

IMGP8620のgとp





 零式エースマキナ/莉音たんトウヤくん
2012/07/25//Wed///22:24


零式・エース莉音たん
マキナトウヤくん

Photo Ravi
DSC_0330のコピー





 13-2⑤スノウ:ポン太さん
2012/07/24//Tue///00:02


スノウ:ポン太さん
撮影:Barterさん
メイクがいつも上手いです

DSC_1708.jpg
DSC_1752[1]のコピー





 13-2レポ③ホープ/莉音ちゃん
2012/07/02//Mon///01:51


1&2枚目 撮影Barterさん
3枚目 撮影Ravi(羽根はライトさんの羽根のつもりです)


イケメンホープ君のりんちゃんは、
とにかく衣装クオリティがハンパなかったです
衣装についてるシルバーの装飾は、型を取って作ったらしいです
衣装がプロ並みでした



13-2;ホープ:莉音ちゃん
DSC_2076[1]のコピー

DSC_1483のコピー




DSC_9711_edi.jpg





 13-2 レポ②ユール/NINAたん
2012/07/01//Sun///23:55


FF13-2 レポ② ユール〔NINAたん〕

(ノエルトウヤくん、セラRavi)

Photo by Barterさん

衣装のスカートのグラデーションがきれいです
ウィッグもただのストレートではなくて、毛先がふわっとしてます
幼女かわいすぎて、カイアスがユールを溺愛する気持ちがわかりました

DSC_1609のjpg

DSC_1880のコピー

DSC_1915[1]のコピー







[TOP]
copyright (C) 2006 xxx bunny.-cos photo blog- all rights reserved. [ template by *03 ]
//
