xxx bunny.-cos photo blog-・・・撮影ブログメインで、たまに自分衣装製作の途中とか載せていきます
プロフィール

Ravi

Author:Ravi
Nikon D5100を片手に、巡音ルカ・ネコ・FFメインで都内のスタジオで活動してます。
衣装製作は、トルソーを買ったので立体裁断も勉強中。

交流はツイッター
撮影データはこちらのブログと cureです

FF13ー2、4、FFTを愛してやまないRaviラヴィです
よろしくお願いいたします

カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 苗木,朝比奈,江ノ島〔杏さん携さんRavi〕
2014/01/27//Mon///06:55


ダンガンロンパ

Photo by Ravi
D5100
ai Route 04 studio
苗木誠・杏さん
〔モブ生徒:くぼさん、昨夜ちゃん〕
ウィッグすごーーーーい。杏さんかわいすぎる
苗木君のピンF下げすぎました;;
フードの柄も綺麗でした
DSC_0269のコピー



朝比奈葵 携さん
〔モブ生徒:杏さん、くぼさん〕
Photo by Ravi
表情がうまくてころころポーズと表情を変えてくれて、
ROMレイヤーさんみたいにいろいろやってくれるのでずっと撮っていたかったです。
DSC_0209のコピー




江ノ島盾子 Ravi
Camera メンバーのだれか
自分は面倒だったので適当な画像を…
そのうち血をピンクにします
DSC_0165のコピー
たのしかった♪





 ダンロン/十神&腐川〔昨夜、くぼ〕
2014/01/22//Wed///09:32


ダンガンロンパ 
十神百夜 柊昨夜ちゃん、 
腐川冬子 くぼさん
PHOTO by Ravi D5100
aiRoute04 studio

このカップルが1番好きだ!!!昨ちゃんの百夜様すごく好き♪次が見られないのが残念。
腐川さんは美人しか似合わないと思ってるから、くぼさんすごいぴったり、かわいい。
わたしとかがやったら ただの芋くさい女子になるから。

腐川さんのピンをここで取り忘れたのが心残り。
DSC_0336のコピー
あーーかわいいよかわいいよ また撮りたい






 ダンロン・霧切〔志乃里さん〕ジェノサイダー翔〔くぼたさん〕
2014/01/21//Tue///10:20


ダンロンガンロンパ

ジェノサイダー翔〔くぼたさん〕
霧切響子〔志乃里さん〕
Photo by Ravi D5100
aiRoute 04 studio

廃墟むずかしい。
2人とも美人なのに上手く撮れず
消化不良な撮影になってしまった
ジェノは明かりが暗い上に、脚立が常にガタガタしててブレてたいへんでした


DSC_0139.jpg

DSC_0174.jpg







 スーダン2/罪木蜜柑〔Ravi〕未
2014/01/13//Mon///01:17


スーパーダンガンロンパ2
罪木蜜柑〔Ravi〕
Photo milkさん
ウィッグ未完成
となコス1日目

だいすきな蜜柑ちゃんやってきました
ウィッグはセットが足りないので、もっとくしゃくしゃにカット&セットしようと思います
DSC_8144のコピー





 スーダン2/九頭龍&ペコ〔綺冴羅様・masaya様〕
2014/01/12//Sun///23:47


スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園

九頭龍冬彦/天之宮 綺冴羅さま
辺古山 ペコ/masayaさま
Photoby Ravi D5100

本物!!!!!
くずペコ最高です ごちそうさま…
かわいい坊ちゃんと、クールビューティそして乳…………ペコちゃん
表情も完璧でした〔感動〕
DSC_0017のコピー






 スーダン2/弐大〔ハル様〕
2014/01/12//Sun///23:08


スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
弐大 猫丸/ハル様
Photo by Ravi

すごい弐大くん
めっちゃうまい製作がかなり大変そうです
身長もリアルでした

DSC_0003ss.jpg





 スーダン2/狛枝 凪斗〔hachinoku様〕
2014/01/12//Sun///22:53


スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
狛枝 凪斗/hachinoku様

Photo by Ravi
D5100
めっちゃかっこよくってやばかったです//////
ガスマスクVerとかもうすてきすぎでした♪

DSC_0019s.jpg





 劇場版K/シロ〔ちろ〕
2014/01/11//Sat///11:11


2013.12.29 となコス
シロの劇場版公開日に、劇場版K合わせしました

シロのちろたん♪すごくシロ
1年くらい前から、ずっとやってほしいとずっと言ってた衣装なので
いつも以上に、シロにデレデレしてました

劇場版K/伊佐那社〔ちろ〕
ネコ/Ravi

クロスケください…w

DSC_7909のコピー


DSC_1320f_edited-1.jpg





 はがない/羽瀬川 小鳩〔ゆい様〕
2014/01/02//Thu///05:02


僕は友達が少ない
羽瀬川 小鳩/ゆい様

Photo by Ravi D5100〔キットレンズ〕
となコス12/29

はがないで1番好きな小鳩ちゃん♪♪
すごく本物の小鳩ちゃんがいたので撮影させていただきました

DSC_1426のコピー





[TOP]
copyright (C) 2006 xxx bunny.-cos photo blog- all rights reserved. [ template by *03 ]
//
