xxx bunny.-cos photo blog-・・・撮影ブログメインで、たまに自分衣装製作の途中とか載せていきます
プロフィール

Ravi

Author:Ravi
Nikon D5100を片手に、巡音ルカ・ネコ・FFメインで都内のスタジオで活動してます。
衣装製作は、トルソーを買ったので立体裁断も勉強中。

交流はツイッター
撮影データはこちらのブログと cureです

FF13ー2、4、FFTを愛してやまないRaviラヴィです
よろしくお願いいたします

カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 製作 FFXIII-2 スターシーカー(セラ・ファロン)
2012/04/19//Thu///13:23


スターシーカーはモーグリが変身して武器になったものです
ライトお姉ちゃんは、剣と銃と変形可能武器を所有してますが、同様に妹のセラも弓と剣が変形します


前回のは処分して2本目作ってます

今回、弓剣です
下の方は前回のをリサイクルしてます

まだかなり途中ですが
…。刃は前回が長すぎたので今回は短くなりました




今は文字入れ中です




コクーン文字ではなくて何文字かわからないので適当です
本物は彫ってる感じでしたが
写真に写るようにと、後から修正できるように絵の具で書きました



残りは、
ネジの塗装

仮のアームなのでアームを直す


時間あったらヤスリがけして形をなおすのと重ね塗り



ちなみに前回のはこれです。ちなみに剣には変えれません






[TOP]
copyright (C) 2006 xxx bunny.-cos photo blog- all rights reserved. [ template by *03 ]
//
