xxx bunny.-cos photo blog-・・・撮影ブログメインで、たまに自分衣装製作の途中とか載せていきます
プロフィール

Ravi

Author:Ravi
Nikon D5100を片手に、巡音ルカ・ネコ・FFメインで都内のスタジオで活動してます。
衣装製作は、トルソーを買ったので立体裁断も勉強中。

交流はツイッター
撮影データはこちらのブログと cureです

FF13ー2、4、FFTを愛してやまないRaviラヴィです
よろしくお願いいたします

カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 からくり卍・鏡音リン/ちろ
2012/08/18//Sat///20:11


卍からくり卍ばーすと・鏡音リン:ちろるーと
Photo by Ravi



またまたちろたんと、とな行ってきました
とななのでめっちゃ混んでたので背景はめちゃめちゃTFTだけど、
かわいすぎるちろたん
DSC_2508のコピー2

DSC_2498のコピー

ーーーリン( 殺戮人形)
引き金を引いたら
綺麗な紅に染まる指
コワシテ、コワシテ
タリナイヨ? タ リ ナ イ
満たされない 破壊衝動
脆い 脆い 脆い ヒトなんて

所詮は 捨テラレタ 殺戮人形(カラクリ)

『ナンノタメニツクラレタノ?』っていう

其レ オシエテヨ?

巨大犯罪組織(リン、上司ミク)と特殊警察(レンKAITOmeikoルカ)、
敵対する殺戮人形と特殊 兵士。 全てを破壊し尽くすまで戦い続ける
破壊スルことー 其レが、存在意義の証明。

ーーーレン(リンを殺そうとする特殊兵士)
コワシテ
全てを 排 除 す る
消えろ 消えろ 消えろ アク全て
所詮は 堕チブレタ ガラクタ
『何のために、生かしておく?』っていう

其れ オシエテヤル


2人は幼い頃に引きさかれた姉弟。リンはミク達に連れて行かれからくり人形にさせられた、それを知らず互いに銃と刀を向けた。

二人はお互いに指令通り戦った
リンは血を見ることを楽しみ
紅い目で狂気的に笑う

……お互いに刀と銃を向け互いに睨み合う、あと、一息でころせるところで、

二人の頭に幼い頃楽しそうに笑う二人の姿が頭によぎり……



本家様動画
【鏡音リン・レンAppend】からくり卍ばーすと【オリジナル】





[TOP]
copyright (C) 2006 xxx bunny.-cos photo blog- all rights reserved. [ template by *03 ]
//
